新年のティータイム❀

 

2019年初めてのお茶会♪

今年もたくさんの幸せが舞い込みますようにと、

とっておきのお菓子とお紅茶でスタッフなかよし時間♡

 

 

 

 

 

マロングラッセがお行儀よく並んで入っていたお洒落なボックス

なんて可愛いらしいのでしょう♡♡♡

ボックスマニアの私としては本当にたまりません(笑)♡

 

 

 

 

おいしいお菓子には、トクベツなお紅茶を・・・

 

\\\ Un the,s’il vous plait. 「お紅茶を1杯くださいな♪♪♪」 ///

 

 

 

 

お茶の時間を思いっきり楽しみたいお年頃♡のスタッフたち^^

カトラリーもプレートもカップもそれぞれお気に入りをチョイスしていきます♡

 

 

 

 

 

わたしのチョイスは・・・

華やかでシックなワインレッドの花々が美しい18世紀のヘレンドのカップ&ソーサー。

落ち着いたブルーの鱗模様との調和がとてもとても上品♡

ペイント、金彩の細部に至るまで、ひとつひとつ丁寧に描かれています。

 

 

 

 

大好きなアンティークに囲まれて、本当に幸せ(^^)

 

 

皆さまにとっても、すてきな一年になりますように・・・♡♡♡

 

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Top