新入荷がございました☆

 

イギリス・フランスより、新入荷がございました♪

オーナーが今回の買い付けで出逢った素敵なアンティークたちをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーブロンズ製の4体のエンジェルちゃんがガラスプレートを支える、1900年代初頭に作られたバカラのコンポートは、ブロンズ部分に刻印があるとても珍しいタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

フランス銀器の洋書で、Sがずっと可愛いと言っていたピュイフォルカのスプーン。

今回、ついに見つけたと喜んでおりました♡

男女が出会い、舞踏会で一緒に踊って、最後は恋人になるストーリーが素敵です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスがモチーフのデザートスプーンもピュイフォルカです☆

ヴェルメイユが大変綺麗で、シルバーとのコントラストの美しさにうっとりです・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

19C  フランス 純銀フォークレスト

 

 

 

 

19C オランダ 純銀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19C フランス ブロンズ×バカラ

 

 

 

 

19C フランス シルバーブロンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポレオンⅢ ブロンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のむちむちした可愛い感じがたまらないエナメルのハンドペイントの絵皿は、壁にも掛けられるようになっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポレオンⅢ世時代の、モチーフがとっても素敵なウッドフレーム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

バカラ 金彩ガラスプレート

 

 

 

 

19C ドイツ KPM 陶板

 

 

 

 

19C ドイツ マイセン サラダプレート

 

 

 

 

ラリック、ドームも届いております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページにも徐々に掲載していきます!

待ちきれない方はご連絡下さいませ(^^)

 

TEL:099-226-1060

E-mail:info@toumu.jp

 

 

 

Top