扉を開けると、そこは夢の世界でした(^^)♡

 

柔らかな優しい光に浮かび上がる美しい花々と可愛い小鳥たち(^^)♡

美しいステンドグラスの扉を開けると、そこには夢の世界が広がっていました♡

 

 

それは、美しいものが大好きでいらっしゃるとても素敵なマダムの素晴らしい感性とセンス、そして感動いっぱいのおもてなしの心が沢山詰まった美しい世界♡♡♡

まず目に飛び込んできたのは、思わず「わぁ~♡♡♡」と声を上げじっと見入ってしまうほど、とても素敵に飾られた美しいテーブル(^^)♡

 

 

華麗な花々と、季節感溢れる涼やかなバカラのコンポートと美しいグラス(^^)♡

繊細なカット一つ一つが光りを受けて放つ煌めきで、より一層華やかなテーブルの装いに…(^^)♡

 

 

ロシアのエカテリーナⅡ世に捧げられた器「フロッグサービス」。

プレートに写る美しいながらもどこかホッと心を和ませる優しい田園風景と、女帝が愛した、沼地で合唱する可愛らしいカエルたち(^^)♡

 

 

色とりどりの可愛いケーキとサンドイッチ、そしてスコーンを盛って…♡

おもてなしの心がいっぱいいっぱい込められた美しいテーブルセッティングに、胸がワクワクときめきました♡♡♡

 

 

 

 

可愛らしいエンジェルとローズガーランド、そしてリボン…♡

マダムの大好きなモチーフが至る所に散りばめられ、統一感を持たせながらお部屋を彩る美しい家具たち(^^)♡

 

 

シャンデリアの柔らかな光が照らしだすサロンは、時が経つのをすっかり忘れてしまうほど、うっとりする幻想的な空間でした(^^)♡

 

 

 

お部屋の素敵な一角に…

ぐっと惹きこまれる女性の横顔がとても美しく描かれた絵画(^^)♡

 

 

マダムが偶然出会われ、手にされた一冊の本。

ページをめくると、ご自身が大好きでいらっしゃるこの絵画によく似たお写真を偶然発見されたのだとか…♡

長い時を経て、こうして私達の前に訪れる美しいアンティークの世界の奥深さを物語る、とても素敵なエピソードがありました(*^^*)♡♡♡

 

 

 

美しいものが大好きでいらっしゃって、

そして目の前にご自身の大好きな美しい世界を作り出すことを心から楽しまれている、とても素敵なマダムのサロンのご紹介(^^)♡

一つ一つの家具を素敵にレイアウトし、ずっと大切にしてくださっているお客さまへ、

感謝の気持ちは、一言では言い表せないくらい大きなものです(^^)♡

そんなお客さまに出会えたことは、私たちにとって欠けがえのない大きな喜びです♡♡♡

 

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

Top