憧れの素敵なお住まい。3

 

東風吹かば  にほひおこせよ梅の花  あるじなしとて春な忘れそ

 

 

思わず菅原道真の歌をすらすらと諳んじてしまうような、いけばな小原流の先生のお庭。

ここはいつも変わらず、同じ空気が流れている特別な場所。

芽吹き始めたばかりの春の植物が、私たちを優しく迎え入れてくれます。

 

 

この度お伺いしたのは4月下旬発売予定の、Bon Chic Vol.21 の撮影のため。

コレクションされているルネ・ラリックの花器を使い、お花を生けられる先生。

先生の洗練されたいけばなは、ルネ・ラリックの世界観と融合し、暮らしの中に自然に寄り添っていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

もっとたくさんお見せしたいのはやまやまですが、続きはBon Chic本誌にて♡

 

 

 

 

暖かな光の入る、居心地の良い書斎では、流れているクラシック音楽も、とても心地良くて…。

 

 

先生を「憧れの人」と尊敬してやまない、陶夢オーナー(^^)

いけばなはもちろん、読書、音楽、絵画、アート、様々な分野に造詣の深い先生。

ご自宅は、まさに先生の人間の深さを映し出したような、真似のできない「アーティスト」のお住まいでした。

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Top