憧れの素敵なお住まい。

 

何種類もの紫陽花をはじめ、珍しい植物が青々と茂る素敵なお庭。

 

 

 

 

 

本日配達にお伺いさせていただいたのは、小原流のお花の先生のお宅です。

 

 

 

イギリス人デザイナー、Bernard Schottlanderのフロアライト、「MANTIS」とオランダ人デザイナー、W.H.Gispenのソファという非常にお洒落な組合わせの家具を納品させていただきました☆

 

 

ソファの後ろには、先生の作品やコレクションが飾られていました♪

クラシカルな日本家屋を、先生ご自身でペイントされたそうです!

 

 

 

李朝のサイドボードの上には先生の描かれた作品がセンス良く飾られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋が変われば、雰囲気も変わります☆

 

 

キャビネットには、先生のラリックのコレクションが・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

実際にお花をいけて飾っていらっしゃいました。

 

 

 

 

先生のお宅は、全てが「アート」ですので、お部屋のテイストが違っていても空間に繋がりがありました。

 

 

 

 

 

あいにくの雨でしたが、雨に濡れたグリーンは一層鮮やかさを増し、とても美しい・・・・・。

 

 

 

 

 

 

クラシック、シャビー、アール・ヌーヴォー&アール・デコ、モダン、李朝、和、のテイストがバランス良くミックスされた先生の素敵なお住まい。

憧れです・・・。

 

 

 

 

 

大天使ミカエル様。

 

うちのオーナーは、ミカエル様との再会にも大感激でした♪

ありがとうございました☆

 

Top