心温まる素敵なクリスマスを〜

 

すっかり冬が近づいて、

クリスマスのイルミネーションに彩られ

一年で一番、街がキラキラ輝く季節。

 

 

 

そろそろお家にも、クリスマスツリーだそうかしら?

 

 

 

 

今年は、可愛いオーナメントも、新調したいな(*^_^*)

 

 

 

ヨーロッパでは、毎年気に入ったオーナメントを増やしていくのも、楽しみのひとつなんだとか。

 

 

 

 

今年のクリスマスは、どんな風に過ごそうかしら?

 

みんなでワイワイ楽しく過ごすのも、きっと楽しいだろうなぁ(*^_^*)

 

 

 

 

クリスマスディナーは、どんなお料理にしようかしら?

 

 

 

 

 

そして、クリスマスには大切な人たちへ感謝の気持ちを伝えたい。

 

 

 

 

普段から顔を合わせていても、気恥ずかしくて……。

なかなか「ありがとう」って、伝えられない…。

 

そして、遠くからいつも見守ってくれている人にも、

伝えたい事は、たくさんあるのに、なかなか……。

 

 

 

年に一度のクリスマス。

カードに、素直な感謝の気持ちを言葉にしたためて……。

 

 

 

クリスマスまで、大切な人たちの笑顔を思いながら。

ひとつひとつ、準備していく幸せ♡

 

 

心温まる優しいクリスマスを過ごせますように(*^_^*)

 

 

Instagram更新中です(^^)♡ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top