心休まる一時に…

 

秋の訪れと共に、日もだんだん短くなってきました。

何だか、名残惜しい気持ちになる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ギャラリー陶夢では、夏の終わりを見とどけるかのように、お庭のバラが咲き誇っています。

そんな、心静かなひと時にそっと寄り添うようなチェアをご紹介致します(^^)

 

 

職人によって丁寧に描かれた花々と、柔らかい曲線のデザインが魅力的なこちらのお品物は、19世紀イタリアのチェアです♪

 

 

優しいブルーグリーンのお色にゴールドのペイントが映え、とても可愛らしい表情を見せてくれます。

PIERRE FREYのストライプ生地でお張り替えしたファブリックも、チェアのカラーを引き立てており、とてもフェミニンです(^^)

 

 

柔らかく可憐なチェアで、季節の移ろいを感じながらのティータイムも素敵ですね♪♪

夏の疲れが出やすい時期、皆さまご自愛下さい♡

 

 

 

Instagram更新中です(^^)♡ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top