心が漲る安らぎの時(^^)♡

 

心から安らげる拘りの空間づくりに、とてもポイントになるコンソール(^^)♡

大好きなコンソールに大好きな小物、そして朝摘みの可愛いお花を思いのままに合わせます♡

時も場所も移ろい、大好きなアンティークとお花が彩る空間は、同じ表情を見せることは二度とありません。

そんな貴重な一瞬を片時も逃すまいと、ワンショットに収めたくなります(^^)

 

 

圧倒的な木彫りの細やかさ(^^)♡

マーブルトップに浮かび上がるシノワズリの可愛らしい小鳥♡

エンジェルのような可愛らしい眼に吸い込まれるように、爽やかな香り漂うポプリをちょっとしのばせて…♡

 

 

大変貴重なサテンウッドに、マルケトリーの装飾がとても美しいイギリスのコンソールには、装飾豊かで上品な絵画と、可愛らしいポーセリンのスタンドを合わせました(^^)♡

 

 

年代も国も異なるお品物が、こんなに素敵に組み合わさること(^^)

時代を遡ると、政略結婚などを背景に、イギリスやフランスのあらゆる文化やテイストが合わさってより発展してきたことを窺い知ることができます。

 

 

どんなものも変わりがきくと言われるこの時代。

何物にも代えがたい、その1点ものの貴重なアンティークでしか成しえない空間づくりに、私は心から魅了されます(^^)♡

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top