心♡の免疫力UP↑↑大作戦 (^^)!

 

 

 

世界中で感染拡大が続いているコロナウイルス…。

 

日本でも毎日のようにメディアで取り上げられて、

不安な空気がテレビから流れ出てくるようで……。

 

ピリピリとした緊張感、心無いデマや差別。

 

日本のみならず、ヨーロッパでの感染のニュースに

古くからの友人達のことを想い、心が沈んでいくような悲しみと苛立ちに包まれています。

 

 

 

 

皆さまはご無事でいらっしゃいますか?

 

 

 

外にも出られなくて…、なんとなく心が沈みそうな時は、

 

お部屋で思いっきり楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

美しいプレートカトラリーで、テーブルを素敵にセッティングしてみたり(^^)

 

 

 

 

 

 

憧れのグラスでゆったりとした特別な時間を過ごしてみたり…(^^)♡

 

 

 

ウキウキ(^^) ワクワク(*^_^*)

 

ときめいていると、心♡も身体も元気に!!

 

美しい物、大好きな物に囲まれて、心地良く過ごしていくことが、

コロナウィルスにも、不安なニュースにも負けない!

心♡と身体作り♡の近道かもしれませんね(*^_^*)

 

 

 

 

新型コロナウィルスに罹患された皆様とご家族様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社一同、新型コロナウィルスの感染終息と罹患されました皆様の一日も早い回復をお祈りしております。

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Top