店内いっぱいのお花たち♡

 

5月はガーデンの風がとっても心地よい季節(^^)

沢山のお花が、店内を鮮やかに可愛らしく彩ります♡

そして、ペイントチェアやanke drechselのクッションのファブリック、ゴールドミラーのガーランド、ナポレオンⅢ世時代シャンデリアのポーセリンフラワーなど…

店内の至るところにお花モチーフが散りばめられて、より一層お花が綺麗な今の季節を楽しめます(^^)♡

フランス製の起毛のファブリックに張り替えたソファ♡優しいミントグリーンのお色味がとても印象的(^^)♪淡いピンクやアイスグレーのお色味とのコントラストが絶妙です♡

 

 

ガーデンのお花をジャルディニエいっぱいに♡

可愛らしいエンジェルを優しくつつみこんでいるよう(^^)♪

 

 

お花を添えると、素敵な家具がより一層引き立ちます♡

 

 

 

絵画の花も、優しい笑顔で店内を温かく見守っています(^^)♡

 

 

5月の爽やかな連休も残りあと少し☆

沢山の花々に彩られた陶夢に、皆さま是非お遊びにいらっしゃってくださいね(^^)♪

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Top