幸せなティータイム♡

 

桜も満開を過ぎ、葉桜になりつつある鹿児島。

連日お天気が良く、日中は半袖の方もいらっしゃいます♪

 

先日は、県外から、大好きなマダムがサプライズでお遊びにいらして下さいました♡

 

 

 

 

お土産にいただいた、リリエンベルグさんの美味しいウィーン菓子&ベーカリー城山さんのクラブハウスサンドと、ガーデンから摘んできたお花で、早速アフタヌーンティー♡♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと楽しいティータイムを過ごす事ができて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

素敵なひと時をありがとうございました♡

 

 

 

今日で3月も終わりですね(^^)

季節の変わり目ですので、皆さま体調を崩されませんよう、お気を付けてお過ごし下さいませ☆

 

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top