寒い夜だから…。

 

今年の冬は、例年よりも暖かい日が続いていますね。

 

 

でも、一年で一番寒いといわれる「大寒」を前に、

暖かいファブリックに包まれ、暖かい夜を過ごしたくなります。

 

 

 

 

日々、頑張ってくれている身体。

 

湯船でゆっくりと身体をほぐし、ゆったりとした気持ちで眠りにつきたい…。

 

暖かなベットで、

朝まで、ぐっすりと眠りたい…。

 

 

 

 

フランス製のベッドカバーは、とびきりの肌触り♡

そして、とっても暖かくて軽やか(*^_^*)

 

 

 

 

パリのエスプリを感じる素敵なフレンチカラー。

甘すぎず、落ち着き過ぎない絶妙なお色味が、

お部屋を暖かい雰囲気に。

 

 

 

同じ色なのに、

光の加減で全く違う表情に。

 

 

 

冬の寒い夜。

暖かいお部屋で大好きな本を、じっくりと読みたいなぁ。

 

温かい飲み物と暖かいブランケットで、ついつい時間を忘れそう…(*^_^*)

 

ピンクのベッドカバーはこちら

ブルーのベッドカバーはこちら

 

〜お知らせ〜

1月10日より、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、

HARRYS ANTIQUE MARKETが統合し、

ギャラリー陶夢内で営業開始いたしました(^^)/

クラシカルなアンティーク家具と、スタイリッシュなモダン家具の両方を

ご覧頂けるようになりました〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Top