寒い午後のティータイム(^^)♡

 

底冷えする寒さの午後。

身体の芯から温まるお紅茶と、気持ちまで華やぐ可愛らしいマカロンで、

ホッと一息。

 

 

ブルーグリーンのパステルカラーが美しいスウェディッシュのテーブルに、淡く優しいマカロンのカラーがとてもよく合います(^^)♡

クリスマスらしい鮮やかなカラーがとても引き立って、より華やかなテーブルになりました♡

 

 

 

12月になり、店内のディスプレイもより一層クリスマス仕様に様変わり(^^)♡

季節の移り変わりを感じながら、あれこれレイアウトを変えてみたり…至福の時間です♡

 

 

店内は、沢山の可愛らしいお花で溢れています(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬の日に、ちょっと心が温かくなるような時間を…

皆さまのお越しを、心よりお待ち申し上げております(^^)♡

 

 

 

 

 

Instagram更新中です(^^)♡ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

Top