始まりの季節♪

 

4月は新しい始まりの季節♪

新しい環境や出会いに心がワクワク踊ります(^^)♡

心新たに、新年度を迎えられた方も多いのではないでしょうか?♪

私達も早速、スタッフみんなで壁の色を塗り替え、新年度のスタートをきりました(^^)

 

 

今回は、シックで趣のあるグレーの色味をチョイス♪

のびのびと優雅に施されたゴールドの装飾が美しく浮かび上がります♡

 

 

 

 

 

1階のディスプレイも、さわやかな春の装いに♡

淡いブルーやミントグリーンのお色味と、可愛らしいお花の組み合わせに気持ちが華やぎます♪

 

 

 

 

 

 

日に日に違う表情を見せてくれるガーデン(^^)♡

可愛らしい花々を見に来てくださるお客さまの笑顔がとっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

暖かな昼下がり(^^)

春のそよ風に吹かれながら、アフタヌーンティーを楽しみました♡

大好きなお友達にいただいた宮崎県産の日向夏とともに♪

 

 

バカラのコンポートにスコーンをのせて…

 

 

ジャムとクロテッドクリームはお気に入りのグラスに♡

そこにとびっきり美しいプチ・サーバーを添えて♡

 

 

気持ち新たに、清々しいスタートをきるこの季節(^^)

今年度も、たくさんの笑顔に出会えますように…

 

 

 

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

Top