始まりの一日(^^)♡

 

今日は立春(^^)

暦の上で、春が始まるとても大切な一日です。

降り注ぐ陽の光がとても優しく、新しい季節の息吹を胸いっぱい感じます(^^)♡

 

 

 

巡る季節は表情豊か♪

四季折々のお花が色鮮やかに彩ります(^^)♡

 

 

 

時を巡った味わい深いアンティーク(^^)

オリジナルのファブリックと細やかな装飾が美しく、その時代に色んな表情で人々を魅了したことと思います。

今この時ならではの素敵な表情に、心から感動させられます(*^^*)♡

 

 

 

 

季節も時代も、時を巡る中で様々な美しい表情に心動かされます。

大好きなアンティークとお花に囲まれて、

新しい始まりの季節に心が躍る、清々しい幸せな一日になりました(^^)♡

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

Top