大好きな鹿屋のマイガーデン♪

 

久しぶりに鹿屋の自宅へ日帰りして来ました。

大好きな家だけれど、なかなか帰る機会が無く、年間滞在時間は24時間というところです(;_;)

ロータリーに入ると、桜の木がさらに大きく延びていました。

 

 

 

 

 

 

あれ?我が家のシンボルツリーが!!!

庭師のおじさんがバッサリと切っていた・・・。

 

 

 

 

ちなみに、以前はこんなです。

 

 

 

 

一瞬涙が出たけれど、お陰で日当たり良好♪

ガーデンの花がたくさん咲いて出迎えてくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間万事塞翁が馬。

全てよしとしましょう!

 

 

 

ギャラリーにたくさんのお花を持ち帰りました(^^♪

いただいたお花も含めて店内お花がたくさん\(^o^)/

とっても癒されています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top