大好きなものに囲まれた贅沢なひととき♡

 

金曜日の午後(^^)♪

一週間頑張ったご褒美に、ホッと一息つく至福のティータイム♡

 

 

本日は、ロイヤルクラウンダービーのティーセットでいただくフルーツタルト♡

 

 

波打つシェイプとマリーアントワネットが愛したローズや小花のモチーフ、そして散りばめられたエトワールの数々…♡上品さと可愛さをいっぱいいっぱい詰め込んだ贅沢なティーセットです(^^)♡

 

ロイヤルクラウンダービーロイヤルアントワネット

コーヒーカップ&ソーサー ¥20,000+TAX

ディナープレート(直径26㎝) ¥18,000+TAX

デザートプレート(直径20㎝) ¥14,000+TAX

 

 

 

1900年代前半のコーヒーカップ&ソーサー♡

当時の窯焼きならではの温かみのある質感と色味が絶妙です(^^)♪

 

 

ヴェルメイユとシルバーが美しいカトラリーを合わせたら、素敵なセッティングの出来上がり♪タルトの美味しさが一層引き立ちます(^^)♡

 

 

純銀のティーポット、咲きこぼれる花々が可愛らしいミルクジャグとシュガー入れのポーセリンも一緒に♡

 

 

まるでマリーアントワネットの世界にワープしたかのようなティータイム♡

大好きなものに囲まれて、ゆったりと疲れを癒す贅沢なひとときを…

 

 

週末皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)♡

 

 

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top