大好きなお花に癒されて・・・・・♪

 

LE MARCHEさんのお花と、陶夢ガーデンのお花を組み合わせて、とっても可愛いアレンジができました♡(自己満足ですが・・・・・。)

 

 

 

 

 

 

お庭に元気に咲いているダリアは切り花にしてもすっごく長持ちします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーはロゼット咲きのバラが好きなので、陶夢ガーデンは90%ロゼット咲きのバラが咲きます♪

「春に咲く華やかなバラも良いけれど、小ぶりな秋バラも色も綺麗で楚々としてとても素敵・・・。」とバラを愛でながらつぶやいておりました(^^)

ジェントル・ハーマイオニー♪大好きなバラの一つです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなった鹿児島ですが、毎日ガーデンに出てはお花に癒されております。

 

 

そして。。。。。

 

 

本日もクロネコヤマトさんとタイミングが合わず、乙女部屋にお泊りする事になった素敵なキャビネットがございました♡

 

 

 

 

ナポレオンⅢ世時代のパピエマシェ。

ロゼット咲きのオールドローズのハンドペイントが可愛らしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャビネットに張られていた生地にダメージがございましたので、こちらで張り替えをさせていただきました。

選んだのはナポレオンⅢ世時代の花かごモチーフの生地です♪可愛いーーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私たちに元気を下さる素敵なマダムのもとへお送りさせていただきます♡

(情報通のマダムに、話題のレストラン、話題のスイーツ…etc色々教わって助かっております♪)

 

マダム♡お楽しみにお待ちくださいね(^^)

Top