夕暮れのガレのご納品♪

 

以前のブログでもご紹介させていただきました、桜島オーシャンビューが目の前に広がる素敵なお住まいへ、家具のご納品にお伺いさせていただきました(^^)

夕暮れの時間でしたので、照明が綺麗でした♪

 

 

 

 

 

 

今回ご納品させていただきましたのは、シクラメンのマルケトリーが素敵なエミール・ガレのテーブルです。

 

 

ソファテーブルとしてお使いになられるという事で、天板にガラスを敷かせていただきました☆

こちらのテーブルは、脚のラインもすっとしてとても美しかったです。

 

 

 

 

エッチングドア(グラヴィールドア)越しに和室を覗き込むと・・・・・(勝手にすみません。。。)

 

 

 

 

ほっとする灯りに照らされた素敵ないけばながございました。

お部屋の中にお花があるってやっぱり良いですね♡

 

 

 

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top