夏の日の午後(^^)♡

 

陽射しのまぶしい夏の日の午後(^^)

お庭に出ると、色づき始めた可愛らしいデラウェアが爽やかな風にそよいでいました♡

目先のことに囚われて、日々の表情の一瞬の移り変わりに気付けずにいたことに、はっとさせられる瞬間です。

 

 

ラウンドに沿った彫りの装飾が大変細やかな美しいコンソールに、初夏の便りを早速飾りました(^^)

 

 

単色でない、奥行きのあるカラーで流れるように優雅に形作られた葉と、立体的に浮かび上がる美しいカップ咲きのローズ(^^)

とても品位を感じる出で立ちです♡

 

 

柔らかなグレーの配色が合わさった、とても美しいマーブル♡

 

 

直線と曲線を組み合わせた脚のお作りが、とてもお洒落な印象です(^^)

 

 

美しいものとの出会いは、私にとってとても貴重な一瞬です。

日々の変化、移り行く大切な一瞬一瞬の中に、心動かされる、またとない要素がいっぱい詰まっているような気がします(^^)

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top