可愛い可愛いマイチェア(^^)♡

 

今回お店に届いたのは、

ぱっとお花が咲いたように、お部屋の一角を明るくしてくれる、とても魅力的なソファ(^^)♡

 

 

貝のような、コロンとした丸い形♡

雰囲気のあるアイボリーのペイントのお花やアカンサスのモチーフが美しく踊り、

自然と笑みがこぼれるような可愛らしさをいっぱい詰め込んだソファ(^^)♡

 

 

お張り替えしたのは、オーストリアの上品でお洒落な美しいファブリック♡

ピンクとベージュのニュアンスカラーが、甘すぎない大人の可愛らしい雰囲気を醸し出します(^^)

 

 

背面までぐるりと…♡

 

 

こんなに可愛くて、とっても掛け心地の良いマイチェアが待つお部屋(^^)

寒い夜に、ほっと温かい紅茶と美味しいスイーツを…

このマイチェアでいただきたいものです♡

 

 

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top