可愛いバラのディスプレイ♡

 

三寒四温のこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)?

お庭のバラも、暖かい春の日を今か今かと待ちわびているようです♡

春の訪れを心待ちにしている私達も、店内のディスプレイを可愛らしいバラの花々で彩ってみました♪

 

 

 

 

テーブルセッティングに様々なポーセリンを合わせても、オリジナリティーがあってとても素敵です♡

 

 

プレートやティーカップ・ソーサー、クリームポットなど、一つ一つハンドペイントで丁寧に絵付けされたバラがとっても素敵です♡

 

 

 

ピンクの可愛らしいヒヤシンスも、素敵なポーセリンに囲まれてとっても嬉しそう(^^)♪

 

 

皆さま是非お遊びにいらっしゃってくださいませ(^^)♡

 

 

素敵なポーセリン達を、ホームページにも次々アップしてまいります(^^)♪

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top