出逢いを大切に…♡

 

イギリスとフランス、それぞれ違う場所で出逢ったとっても可愛らしいマイセンのフィギュア(^^)♡

 

 

それぞれ異なる場所で大切にされ、今出逢うべくして出逢ったかのように、無邪気な可愛らしい雰囲気がとてもよく似た二人の繊細な作りに、思わず見惚れてしまいます♡

 

 

 

子供のあどけない可愛らしい表情もさることながら…

 

 

 

レースやリボン、たっぷりと贅沢に束ねた可愛らしいドレスと、そこに描かれたお花模様♪

ちょこんと覗いた足元にも、可憐なシューズがキラリと光ります(^^)♡

 

 

 

 

 

そんな愛らしいマイセンのフィギュアを前に…

今日は頂いたブルーベリーでケーキを焼きました(^^)♪

 

 

色々な実をつけてくれる嬉しいこの季節(^^)☆

我が家にも可愛らしい花が咲いた後、色々な実をつけてくれました♪

この季節になると、毎年送られてくるブルーベリー♡30年来の友人でもあり、ギャラリーの前店長からの贈り物(^^)ご自分の農園で育ったこだわりのオーガニックブルーベリーです♪

お互いすっかりビンテージになってしまったけれど、ブルーベリーが届くたびに、『彼女、頑張ってるな(^^)♪』と、とても元気づけられます♡

このブルーベリー、育てる人に似て、とても優しいお味です(^^)♡

 

 

必然的な出逢いに恵まれたフィギュアのように、ずっとずっと大切にしていきたいご縁です(^^)♡

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top