入荷のお知らせ☆

 

入荷ラッシュの2月♪

先週フランス、今週デンマークより新入荷の商品が届いております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

18世紀初頭のイタリア、トリノのアンティーク衝立。

 

 

 

大理石を彫って作られた2体のじゃれ合うエンジェルちゃん♡

MAモノグラムチェアも素敵♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

モーゼルのグラス、本当に美しいです。

鉛ではなくブナ等の灰を使って作られたモーゼルクリスタルは、別名「森林のクリスタル」と呼ばれます☆

 

 

 

 

古伊万里にいけられた芍薬が美しい油彩画。フランス人の東洋趣味がうかがえます☆

ポーセリンフラワーのテーブルランプとの相性ばっちりです☆

 

 

 

 

 

 

 

今回の乙女部屋♡イタリア、ヴェニスのぷっくりコモドが目を引きます♪

水色のリボン、水面のようにシャイニーなシルバーのペイント、貝のような取っ手。私は人魚姫ちゃんと名付けました♡

 

 

 

 

 

 

 

ナポレオンⅢラッカーの3段コンソールは3つの棚に金平糖のような螺鈿細工が♪

人魚姫ちゃんと貝つながりで合わせました♪

 

 

皆さまが心待ちにして下さったフランス便のコンテナが届き、

デンマークからもコンテナも届き、ギャラリー陶夢、HARRYS ANTIQUE MARKETともに楽しい店内となっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top