優しさ溢れる可愛いチェア(^^)♡

 

仕上がったばかりの可愛いサロンチェアは、

そっと傍で寄り添ってくれるような、どことなく優しい雰囲気も併せ持った、とても魅力的なチェアです(^^)

 

 

オリジナルの金箔が織りなす、細かい彫りの美しい装飾♡

一つ一つの作りがとても丁寧で、じっと見入ってしまいました(^^)

 

 

上品なゴールドに、こんなにぷっくりと贅沢にボリュームをもたせた美しいボタン打ち♡

 

 

 

お張りしたのは、19世紀のとても貴重な美しいファブリック(^^)

繊細なお花たちがとても可愛らしいのに、可愛いだけではない上品でシックな雰囲気もとても印象深いです♡

 

 

裏側まで、繊細で綺麗なカラーの糸がこんなにも沢山美しく並んだ、

当時の職人技が光る、丹精込めて織られたとても温かみのあるファブリックでした(^^)

 

 

ちょこっと腰かけてホッと一息。

そこにいてくれるだけで、ちょっと心が和み安らぐような、

そんな優しさの溢れる可愛いチェアのご紹介でした(^^)

 

 

 

 

 

 

※Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top