優しい気持ち。

 

イギリスから、優しい気持ちに溢れた可愛らしいハンカチセットが

届きました。

 

 

 

 

良く晴れた5月の爽やかな風が、

 

運んで来てくれたようです。

 

 

 

繊細な刺繍で描かれる可愛らしい花々は、ハンドクラフトならでは。

 

 

「いつもありがとう(^^)」の感謝の気持ちを伝えたい

 

でも、大げさなプレゼントは、照れくさい…^^;

 

そんなプチプレゼントに、ピッタリ♡のハンカチセット

 

 

 

 

矢車草と、ライラック?

 

それに、楽しそうに飛び回るはち。

 

 

 

 

野の花を摘んでリースに。

 

 

 

 

お庭に美しく咲いていたお花を、可愛らしいブーケにしたみたい。

 

どれも、清潔感溢れる真っ白なコットンハンカチに、繊細に丁寧に刺繍されています。

 

 

 

 

そして真っ白なシャツの胸元に、

 

ポケットチーフの様に使って素敵なアクセントに。

 

 

 

 

カジュアルなデニムも、お洒落に、爽やかに。

 

 

普段のファッションに取り入れてみるのも、楽しい(^◇^)♪

 

 

 

 

世界が認める美しい手刺繍を作り出す、ブルガリアの女性たちを支援している

 

イギリスのエシカルブランド「Tamielle タミエール」のハンカチ。

 

今、世界の流れとなりつつある、「エシカル」という考え方。

 

人と地球に優しいものづくり。

 

笑顔(^-^)と、思いやりの心に溢れています。

 

 

 

 

午後のひととき。

 

多くの人の手の関わりを経て、色々な品物が

 

「心豊かな毎日の幸せ♡」を届けてくれている!

 

感謝しながら、素敵にティータイム(^^)

 

ナプキン代わりにセッティング♡

 

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top