仲良しマダムの乙女部屋♡

 

ギャラリー陶夢には『乙女部屋♡』とネーミングされた小部屋があり、

乙女のベッドルーム、もしくはサロンといったイメージで毎回インテリアをレイアウトしているのですが・・・・・♡

 

この度、マダムも乙女部屋をお作りになられたとの事で、是非実物を拝見したい!と、

以前、instagramで少しだけお写真をご紹介させていただいた、素敵なマダムのお住まいへ遊びに行ってまいりました~♪

 

 

 

 

ミラーはお部屋に奥行が出るので、インテリアに取り入れられるのにおすすめです♪

 

 

 

 

目に飛び込んでくるアンティークたちは、どれもとびきり素敵なお品物ばかり♡

スタチューやテーブルランプの小物のレイアウトやお花のいけかたも勉強になります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーナーにはハイコンソールを置かれて、お部屋にリズム感を・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルの絵画に囲まれたベッドでは、幸せな夢が見られそうですね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

マダムの乙女部屋は大変素晴らしく、感激の嵐でした♡

廊下には壁一面の本棚が有られるのですが、インテリア、絵画、お料理、コッツウォルズやプロヴァンスの本等、魅力的な本がたくさん並んでいました。

マダムのご趣味の良さが本のセレクトからもうかがえます♪

 

 

 

 

実は6匹のお猫様と暮らしていらっしゃるマダム(^^♪

リビングでは、綺麗なお顔のイケ猫ギンちゃんが、ソファでゴロゴロ~(≧▽≦)♡

ギンちゃんとリンクするかのようにソファの上にはフジタの猫のリトグラフが♡

素敵なものに囲まれて大変リラックスしたご様子でした(^^)

 

 

 

 

 

 

リビングのサイドボードにもエスカリエ・ド・クリスタルのスタチューやアルフォンス・ジローのテーブルランプをレイアウトしていらっしゃいます♪

 

 

 

 

お忙しくていらっしゃいますのに、心温まる素敵なおもてなしまでしていただき、心から感激致しました(;_;)

 

 

 

サイドテーブルには『お花見♪』と、桜までご用意して下さり本当に感無量です(T-T)

 

 

 

 

プレートは、シューマンババリアの忘れな草のシリーズでおもてなししていただきました♪

 

 

 

プチサーバーセットはこのようにお使いになられるとやっぱり素敵ですね!

 

 

 

 

 

とっても良いおもてなし料理を教えていただきましたので、早速活用させていただきたいと思います♡

ありがとうございました(^^)

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

Top