仲良しマダムのハイセンススパイス♡

 

もう20日寝ると〜クリスマス~☆♪

 

街もイルミネーションがキラキラしてすっかりクリスマスモードですね!!

皆さんはもうクリスマスの飾りつけをなさいましたか?♪

 

以前もご紹介させていただきました、10月25日に発売されましたインテリア誌、Bon Chic VOL.14

陶夢スタッフブログをご覧になられていらっしゃいます皆さまの中にも、ファンが多くていらっしゃると思います♡

大人気のBon Chicに、この度、仲良しマダムの素敵なお宅が掲載されましたので、撮影の裏側でこっそり撮影をしていた私のお写真をご紹介させていただきたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

大きな窓から光が差し込むサロンスペース♡

セーヴルのカップでいただくティーは格別♪

(少し逆光気味ですがお許し下さい・・・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重なオリジナルのゴブランが美しいゴールドのソファセットは、マダムの大のお気に入りだそうです♡

 

 

 

 

 

サロンスペースを抜け、廊下を進むと、そこはリビング・ダイニング♪

フレンチアンティークをメインとした素敵なインテリアがいっぱいです♡

(こちらも、私大得意の逆光ショットでお届けいたします・・・。)

 

 

 

 

 

10年程前、私が初めて同行させてもらった買い付けで出逢い、感動した美しいメゾン・バゲスのシャンデリア・・・・・☆

マダムのお宅で拝見する度、懐かしい気持ちになります(*^_^*)

 

 

 

 

 

撮影をさせていただいている間、マダムはターシャさんのDVDをご覧になられていらっしゃり、

『マダム~、ちょっと頭が写っちゃいます・・・。』とお伝えしましたら、ソファにコロンと横になられて隠れて下さいました(笑)

 

 

 

 

 

テーブルウェアやセンターのお花の色使いがほんっとにお洒落♪

 

 

 

 

 

ご旅行がご趣味のマダムは、訪れられた色々な場所で色々なインスピレーションを受けられていらっしゃいます。

ホテルのインテリア、レストラン、ガーデンなど、素敵!と思った事は早速トライしてみられるそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダムのお宅はどこも素晴らしいインテリアですが、趣味のお部屋が一番大好きです♡

マイセン マルコリーニのエゴイストティーセットとお花のお色味が一緒だ~!

マダム、さすがですね(^^)♪

 

 

 

 

お色味の近いもの同士を近くに置くとまとまりますね☆

 

 

 

 

マダムのアイデアが詰まった拘りインテリアの趣味の部屋は、いつも新鮮で刺激になります☆

 

 

 

マダム♡この度もお忙しいなか楽しいお時間をありがとうございました♪

今年のクリスマスも、大天使様の油彩画に会いお伺いさせていただきま〜す♡

 

 

 

 

Top