仲良しマダムのセカンドハウスへ♪

 

以前ブログでご紹介させていただいた、お庭友達の仲良しマダムのセカンドハウスへ

家具のご納品にお伺いさせていただきました♪

ヨガやパン教室でお使いになられるとの事で、清潔感があり、とっても心地よいお部屋でした。

 

 

 

玄関ドアを開けると、可愛らしい壁紙の中、素敵なグラヴィールドアがお迎えしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ウッドとペイントがセンス良くミックスされた明るいリビングダイニング。

 

 

 

 

画像ではお伝えしきれないのですが、リビング側からグラヴィールガラス越しに見える公園のグリーンが鮮やかで綺麗でした。

 

 

 

 

 

テーブルやキャビネットの上には、マダムのガーデンで育った綺麗なバラがいけてあり、

甘い香りがお部屋中にただよっていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャビーなアルモワールもお部屋のアクセントになってとっても素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルモワールのすぐ横にあるキッチンには、BLANC D’IVOIRE(ブランディヴォワール)のペイントコンソールがサイズもお色味もぴったりに納まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお宅では、アンティークと上質な現代物をミックスして素敵なインテリアを楽しんでいらっしゃるマダム。

上品かつカジュアルなお部屋には、キリム(ウール)、カーテン(シルク)、テーブルクロス(リネン)などの様々な素材のテキスタイルが上手く取り入れられていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には綺麗なブーケをお土産にいただいて、とっても嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top