今年もクリスマスの季節がやってまいりました♪

 

今日、11月14日の満月は、68年ぶりの大きなスーパームーンという事で、一生のうちに一番大きな月を見られると楽しみにいたしておりましたが・・・・・・

鹿児島市、雨です!!!(T_T)

 

 

 

ギャラリー陶夢では、今年もクリスマスへ向けて、店内のディスプレイを模様替えいたしました♪

店内の様子をご覧下さいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19世紀の素敵なラッカー仕上げのマーブルトップコンソール(¥380,000+TAX)も仕上がってまいりましたので、乙女部屋も少し模様替えいたしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開のダリアとともに、皆さなのご来店を心よりお待ち申し上げております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパームーンは明日の天気に期待したいと思います!

 

 

 

 

 

 

Top