久しぶりのスコーン♡

 

少し前にBettys のシャンパントリュフをお土産にいただきましたので、久しぶりにスコーンも焼いてアフタヌーンティーをいたしました♪

 

 

 

 

 

今回はサンドウィッチ無しでしたので、3段トレイは使わずにスコーンはピュイフォルカのサルヴァに盛り付けました♪

 

 

 

 

陶夢定番の手作りイチゴジャム&クロテッドクリームにくわえ、今日はサヴォイ ホテルのマーマレードもあります♡

ワ~イ\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

せっかくでしたので、シャンパントリュフに合わせてシャンパーニュ抜栓♡

 

 

 

 

 

グラスはクリシーをチョイスしたのですが、シャンパーニュを注ぎ入れた感じがとっても美しくて良かったです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷したばかりのピオル・リンズルのティー4点セット¥680,000+TAXは、

蓋の摘みがバラになっており、ロカイユの装飾がとってもお洒落な素晴らしい作品です☆

 

 

 

 

 

寒い日は、お家で暖かくなさって、素敵なアフタヌーンティーを楽しんでみられて下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top