久しぶりに模様替えを致しました(*^▽^*)♪

 

久しぶりに模様替えを致しました(*^▽^*)♪

 

ドア越しに見える照明とアイアンが好きで、皆さまにもお見せしたかったのですが、上手に撮れませんでした・・・・・(;_;)

 

 

 

 

アンティークの中にちょこんと可愛い桃太郎♡

陶夢の五月人形は、鎧でも兜でもなく桃太郎です(^^♪

私の祖父は友太郎(ともたろう)といい、『自分は実は桃太郎で、昔鬼退治したんだ。』と武勇伝を語っていました…(ーー;)小さい頃は本当にそうだと信じていましたが…(笑)

ですので、桃太郎はファミリーのヒーローです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングダイニング入り口のエッチングドア(グラヴィールドア)の古いガラス越しにシャンデリアを見るのも大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴の蒔絵がお洒落な手あぶりは、日本の幕末のお品物です。

見立てでワインクーラーに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアの撮影中に、窓から駐車場を見下ろすと、ブーンとかっこいいスポーツカーが出ていかれるのが見えましたが、なんとお優しいマダムがお庭に咲いた椿をわざわざ届けて下さったところでした(:_;)ジーン

 

椿の油彩画と合わせて飾らせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダのグリーンも生き生きしてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルードヴィッヒ部屋の色使いも格好良くて気に入っておりましたが、春は季節的に、優しい色合いをたくさん取り入れたインテリアにしたくなります♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスから届いたこちらのマーブルトップのコンソールは、マーガレットモチーフの可愛らしいデザインと、グレーのバイカラーで塗り分けられたオリジナルペイントのギャップがとってもお洒落です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の乙女部屋の様子☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送前の家具や照明も展示させていただいております(><)

 

心待ちになさっているお客様のもとへなかなかお届けできず、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

ご売約の順番に大切に発送準備をさせていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリー陶夢(gallerytoumu)のInstagramページを開設いたしました(*^_^*)♪

どうぞよろしくお願い申し上げます♡

 

 

Top