ヴィンテージパニエ♪

 

フランスより、1900年代のパニエなどが入荷いたしました♪

 

19世紀にイギリスで作られたオーク材のアンティークの家具も数点店内に仕上がってまいりましたので、さっそく店内の模様替えをいたしております(*^▽^*)

 

陶夢メンテナンスチームが時間をかけ、構造も塗装も綺麗にリペアさせていただきました☆

 

 

ウィンザーチェア 19世紀初頭 イギリス製 ¥98,000+TAX SIZE:幅56㎝×奥行52㎝×高さ92.4㎝×座面高43.5㎝

オケージョナルテーブル 1900年代初頭 イギリス製 ¥45,000+TAX SIZE:直径50㎝×高さ73.3㎝

 

 

 

 

チャーチチェア 1900年代初頭 イギリス製 ¥33,000+TAX SIZE:幅42.5㎝×奥行50㎝×高さ81㎝×座面高40.3㎝

背もたれの透かしがクローバーです。

 

 

 

 

パニエの中に、トレーも混ざっていました♡

午後のティータイムはお花見のイメージで♪♪♪

 

 

 

最近、水切りで短くなったり、折れてしまったりしたお花を、南仏で見付けた小瓶やジャム瓶にいけるのがマイブームです(^^)♡

 

 

大好きなアスティエには苺が良く似合います♪

 

 

 

明日は朝早くからスタッフ総出で倉庫の片づけです(ง •̀ω•́)ง✧

 

 

 

ギャラリー陶夢(gallerytoumu)のInstagramページを開設いたしました(*^_^*)♪

どうぞよろしくお願い申し上げます♡

 

 

Top