ヴィクトリアンとナポレオンⅢ

 

本日、店内に、ヴィクトリアン&ナポレオンⅢのチェアが仕上がってまいりました♪

 

 

ダウントン・アビー シーズン2が始まりましたので、イギリスの家具もどんどんご紹介していきたいと思います・・・♡

フレンチのペイントをバックに撮影してみました☆

ヴィクトリアン ウォールナット アーム付きチェア

 

 

 

 

 

大人気のナポレオンⅢの家具。月桂樹のモチーフです。

上質なイギリスの家具をバックに撮影してみました☆

ナポレオンⅢ ペイントサロンチェア

 

 

どちらもとっても素敵です☆

 

 

 

 

 

お天気の優れない一日でしたが、嬉しいことに・・・・・サフランのお花が咲きました♪

サフランのお花って綺麗ですね♪

 

 

夜にはこんなに大きく開いてくれました♡

 

 

元気が出ましたか?♪

明日も一日頑張りましょう♡

 

 

 

 

 

Top