メリークリスマスイヴ☆

 

今年も早いもので、残すところあと8日となりましたね!

 

今日はクリスマスイヴ☆という事で、大天使様の絵に会いに行ってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ伺っても、こちらはまるで教会のように神聖で、大きなパワーが溢れています。

 

 

 

 

 

本当にお幸せなカナリヤちゃん♡

 

 

 

 

 

陽の光を浴びたこちらの絵は、なんて美しいのでしょうか・・・・・。

心が洗われます☆.。.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、マダムのクリスマスディスプレイを拝見しにレッツゴー!!!です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お玄関のコンソールのディスプレイは白でまとめてありました☆

 

 

 

 

 

ポプリ入れを香炉として実際に使っていらっしゃったマダム♡

フランスのパウダーのような素敵な香りが漂っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスのテーブルもクリスマス仕様でした☆

 

 

 

 

外を見つめるコウノトリの置き方のセンス!+.(≧∀≦)゚+.゚

可愛すぎます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物そっくりの電池式キャンドル☆今年、陶夢では、棒タイプが爆発的に大ヒットでした☆☆☆

マダムは20本もどうされるのか・・・・・と思っておりましたが、足りていらっしゃらないようでした(^^;)

 

 

 

 

 

それでは皆さまお待ちかね(^^)

マダムのリビング・ダイニングにお邪魔致します♪

 

 

 

 

 

毎回わくわくさせて下さるテーブルコーディネートは、期待以上の素敵さでした!

ご主人様もこちらのセッティングでお食事されるのを心待ちにしていらっしゃるようでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しくていらっしゃいますのに、珈琲を入れて下さったお優しいマダム♪

カルディヤックの貴重なコーヒースプーンに興奮してしまいました(笑)

 

 

 

 

『お砂糖代わりに召しあがって!』と出して下さったのは、老松の干菓子、クリスマスバージョン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのサロンチェアには、新作のanke drechsel(アンケ ドレッチェル)のクッションがポイントに置かれていて素敵でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダムのプチ・トリアノンは夢がいっぱい詰まっていて、ここでずっとお喋りしていたかったです(*^_^*)

 

 

 

 

 

足元にトランプが見えたと思いましたら、さえらの激かわALICEがいましたの♡♡♡

表情がたまりません。。。。。♡

 

 

 

 

 

小物の飾り方もマダムは本当にお上手です☆

 

 

 

 

 

お取り付け場所が見付からなかったと、窓に立てかけていらっしゃったフレンチのステンドグラスは、こなれた感じでとってもお洒落でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライティングビューローをお届けさせていただいた時のお写真も素敵だったので今回プラスさせていただきます♪

 

 

 

 

 

たくさんのわくわくに大感激&大満足でした!

マダム♡ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top