マリー・アントワネットのようなペイントチェア♡

 

昨日に引き続き、ぽかぽか陽気の冬晴れがとっても清々しい本日(^^)

お部屋の中でもとってもワクワク心が躍るような素敵なペイントチェアが仕上がってまいりました♡

 

 

白いペイントに柔らかいブルーの色味が、とても可愛らしく優しい雰囲気をもたらしてくれます(^^)♡

マリー・アントワネットの素敵な世界を彷彿とさせます♡

まずは、こちらのご紹介♡

 

 

座面と背面にも、小花柄がとってもキュートなファブリックをお張りいたしました♪

 

 

お花とリボンのモチーフ(^^)♡細部までとても凝った作りが何とも可愛らしい…♡

 

 

 

もう一型は、籐の作りがとっても素敵なこちらのペイントチェア(^^)♡

 

 

こちらのチェアは、とびっきり可愛いクッションをお付けしております♪

バックスタイルも、ちょこんと並んだリボンの結び目が可愛らしさ満点(^^)☆彡

 

 

籐の状態もとても綺麗です(^^)

 

 

お部屋の中でも主役級に可愛い特別な存在になりそうです(^^)♡

 

冬の寒さはもう少し続きますが、暖かい太陽の光と春の訪れを心待ちにしている花々を見るととても温かい気持ちになります(^^)

綺麗なものや美しいもの、可愛らしいものをみたとき、とっても心を動かされます(^^)

このワクワク感が、皆さまに少しでもお伝えできれば嬉しいです(*^_^*)♡

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top