マリー・アントワネットが愛した世界♡

 

マリー・アントワネットが愛した世界♡

ゴールドラインをアクセントに、光沢のある艶やかなブルーグレーのファブリックをたっぷりと贅沢に束ね、きゅっと結ばれたアイボリーのリボンと透け感の美しいレースに縁取られたドレス♡

バラを手に取り、気品あふれる眼差しで優しく微笑むマリー・アントワネットの姿が目に浮かびます♡

そんな素敵な世界を具現化したような、ため息が出るほど美しいソファ(^^)

 

 

アントワネットブルーの絶妙なニュアンスカラーにゴールドのアクセントを添えて、柔らかな優しい雰囲気と凛とした格調高さがとても魅力的です♡

 

 

束ねられたこぼれんばかりの花々と可愛らしい小鳥たち♡

安らぎとくつろぎを求め、花々が咲き誇った庭園にたびたび訪れた王妃を取り囲む小鳥たちの可愛らしいさえずりが今にも聞こえてきそう♡

 

 

 

 

花かごいっぱいに大好きなお花を摘んで…

 

 

躍動感あふれるアカンサスやロカイユなどの優美な装飾♡

波乱の人生の中にも、美しいものを慈しむ心を感じとることができます。

 

 

多くの人に愛され、語り継がれるマリー・アントワネットの愛した世界♡

彼女が愛した世界は、この先もずっと多くの人の心を魅了し続けるのだと思います(^^)♡

 

 

 

 

Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top