マダムの愛した…

 

宮廷や貴族の邸宅を舞台にした社交界「salon」

マダムや知識人に愛された、サロンチェアが届きました(^^)

 

 

ローズや小花の装飾が細やかに施された美しいゴールドフレーム。

 

 

何層にも重ねられたゴールドは、驚く事に当時のオリジナルのまま!

本当にこちらのチェアを愛して、丁寧に扱っていた事が伺い知れます(^^)

 

 

コンパクトなサイズ感ながら、とても存在感のあるお品物です♪

 

 

 

お張替えに使用したファブリックは、フランスで買い付けの際に織っていただいた物!

上品なニュアンスカラーが、チェアの可憐さをより際立たせており、見れば見るほど魅了されてしまいます♡

 

 

そこにあるだけでお部屋が優しく華やぐような素敵なチェア♡

19世紀のマダム達のように、会話や音楽を楽しみながら豊かな時間を過ごしてみませんか?

 

※Instagram更新中です(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top