マダムのセンスが詰まった“Boudoir”♡

 

いつも美味しいおぜんざいでおもてなしをして下さるマダムのお宅へ♡

 

ご自身でこまめにインテリアを変えていらっしゃるので、お伺いさせていただく度に楽しませていただいております♪

 

今回は、ドアのペイントや照明の付け替え等もございましたので、私たちもお手伝いをさせていただきました(^^)

 

それでは塗りたてホヤホヤのドアからどうぞご覧下さい♡

 

 

 

ちなみにこちらがペイント前のドアです↓↓

 

 

 

「ペイントして良かった♡最高!」とマダムも大満足でした(^^)

 

 

インテリアの中にテキスタイルを上手に取り入れていらっしゃるマダム。

chez moi (シェモワ)をはじめ、レース使いのテクニックはとても勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドはグリーンをポイントカラーに☆

何枚もレースを重ねて、クッションもたくさん・・・本当に素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダムの頭の中はアイデアの宝庫で、独創的な世界観はいつも私たちに刺激を与えてくれます。

鹿児島のChantal Thomassと勝手に呼ばせていただいております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

フリルのワンピースが可愛かったマダムの後姿♡

おぜんざいと一緒に出して下さった高菜のお漬物が絶品だったので、

「持って帰りたい!」と我儘を言って、包んでいただいているところ♪

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

※Instagram更新中です☆ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます!

ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top