プロヴァンスのアンティーク♪

 

本日、店内にとっても素敵なハンドペイントの壁掛けキャビネットが仕上がってまいりました♪

 

 

 

 

シックなグリーンのベースペイントに、様々な種類のお花が描かれております♡

イタリアに近い南仏ならではの、胸が高鳴るくらい素敵なキャビネット・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

世界中のアンティークのディーラーが集まる大きな屋外フェアでは、目利きのライバルが大勢ですので、1番目のブースから順番に回っていたのでは良い物は何にも無くなってしまいます!(><)

こちらのキャビネットも、直感を信じ、皆で散らばって走って、やっとの思いで手に入れましたので、愛着もひとしおです・・・(;_;)

『あなた良いのを買い付けたわね!』『ラッキーだったわね!』

ライバルたちから声を掛けられ、『ありがとう!ありがとう!』と嬉しかった時のことを今でも覚えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶夢のメンテナンスチームのメンテナンスチーフも、

『自分がメンテナンスをしたい!』と切望した大変貴重で素晴らしいキャビネットです♪

お部屋のインテリアにいかがでしょうか?♡

 

 

1850年頃 フランス

SIZE:幅103㎝×奥行25㎝×高さ95㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

陶夢のInstagramも是非ご覧下さいませ(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

Top