プライベートサロン♪

 

以前の壁のお色もとっても素敵でしたのに、どうしてもブルーに塗り替えられたいと強い想いがあられたマダム(^^)遂に実現いたしました~!!!

 

実はブルーの壁、気難しいペンキ屋さんが、『明日の朝足場を外しに来るから!』と急に帰られてしまい、夕方の時点で中途半端なまま・・・・・。

『助けて~(;_;)』とお電話をいただいてから陶夢スタッフ総出で駆けつけ、夜の10時から塗りはじめ、終わったのは朝の5時!マダムもご主人様も、一生懸命頑張りました(^^)b

夜明けを見ながら、達成感に包まれていたのを覚えております(笑)とってもいい思い出♪

 

それでは、マダム念願のブルーの壁のリビングをどうぞご覧下さいませ\(^o^)/

 

 

 

 

 

お部屋の中央には大きなバカラのシャンデリアが輝いておりますが、マダムのリビングは天井が5メートル以上ございますので小さく見えます♪

 

 

 

 

貴族の邸宅のように間接照明をインテリアの中に取り入れていらっしゃるマダム。

テーブルランプもウォールランプの灯りもとっても良い雰囲気・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の油彩画がお好きなマダムは薔薇や芍薬のモチーフが特にお気に入りです♪

アンティークの油彩画は、額縁の装飾が凝っているので、飾った時に存在感があり、

素敵な絵がより華やかになります♡

 

 

 

 

 

個性的な可愛さに、マダムがお写真で一目惚れして下さった1840年代に作られたフィレンツェアンティークのディスプレイコンソールには、アンティークの小物のコレクションが素敵にディスプレイされていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の撮影を遠くから見守っていてくれたイケメン君。

2人の距離はなかなか縮まらなかったから今度はささみのお土産を持っていくね!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top