フレンチサイドボードのご紹介です♪

 

上質なウォールナット(クルミの木)で作られた、とっても素敵な19世紀のフレンチのミラーバックサイドボードが店内に仕上がってまいりました♪

こちらのサイドボード、何といっても彫刻が大変素晴らしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トップには、リボンとお花のリースが彫刻されており、繊細で美しい家具職人の技術にうっとり・・・・・♡

 

 

 

 

扉にも素晴らしい彫刻が施されております。

モチーフが全部素敵なので、どこから見てもMagnifique!!

パーツも欠けることなく、状態も申し分ないので、保存状態が非常に良かった事を物語っております。

 

 

 

 

 

ミラーのサイドにも生き生きとしたアカンサスの彫刻が♪

 

 

 

 

オリジナルの大理石もとっても珍しく、天然ならではの個性的な模様です。

 

 

 

 

両開きの扉を開けると、3段の引き出しになっているのですが、『バーズアイメープル(鳥目杢とりめもく)』という大変貴重な木材が使用されており、制作者の細部にわたるまでの拘りが感じられます。

 

 

 

 

 

 

両開きの扉の上も引き出しになっており、

 

 

 

 

マーブルトップにも小引き出しがシンメトリーに付いております。

 

 

 

 

 

ミラーがある事でお部屋に奥行が生まれ、広く感じる事が出来ます。

ミラーに映り込んだ照明も趣があってとても美しいですよ。

 

 

ミラーバックサイドボード

19世紀後半 フランス

SIZE:幅119㎝×奥行55㎝×高さ213㎝(上部107㎝+下部106㎝)

¥680,000+TAX

 

 

 

 

 

気になられます方はお問い合わせ下さいませ(*^_^*)

TEL: 099-226-1060

E-mail: info@toumu.jp

 

 

 

 

 

Top