フルーツのシャンパーニュカクテル(^^)♡

 

いただいたブルーベリーがとっても美味しくて、今度はどんな風にいただこうかな…

暑さが厳しい夏の日に目に留まった、とっても涼し気で美しいバカラのリキュールセット(^^)♡

ブルーベリーにラズベリー、桃などの美味しいフルーツに、シャンパーニュとリキュールを合わせてみました♪

 

 

ゆらゆらとした質感のガラス(^^)♡

薄ピンクのシャンパーニュに浮かぶコロンと鮮やかなフルーツが、とても綺麗で幻想的です♪

芳醇な香りと味が想像以上に素晴らしく、とても感動しました(^^)♡

 

 

甘酸っぱくて美味しいシャンパーニュカクテルとともにいただくのは、エンジェルが可愛いバカラのコンポートに盛った沢山のフルーツ(^^)♡

ちょっぴりしょっぱい塩気が夏にぴったりの生ハムと一緒にいただきます♪

 

 

レバーペーストとキャビアの組み合わせも、シャンパーニュにとてもよく合います♡

鮮やかなグリーンと濃淡の美しいバイオレットのお色味が、テーブルコーディネートをぐっと引き立ててくれます(^^)♪

 

 

プレートにも艶やかなフルーツが贅沢に描かれたものを…

透かしの模様が繊細で、とても美しいです。

 

 

最後は、アイスクリームにラズベリーを添えて♡

グランマニエをちょこっとアクセントに(^^)♪

 

 

いただいたブルーベリー、とっても美味しくいただきました(^^)♡

いつも本当に有難うございます♪

 

 

 

※8/13(月)~8/15(水)の3日間は、お盆休みとさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

※Instagram始めました(^^) ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top