フランスより傘が入荷致しました(^^)♡

 

どんよりと、重く暗い景色…

 

 

 

 

冬の空から、冷たい雨がぽつりぽつりと落ちてきます。

 

 

 

 

 

ちょっとだけブルーな気持ちを、パッと明るくしてくれるような素敵な傘が入荷致しました(^^)♡

 

 

 

 

セーヌ川のほとりで楽しそうに過ごす人々。

エッフェル塔にはリボンが可愛らしく添えられています(^^)

 

 

 

 

持ち手もリボンデザインとなっており、乙女心をくすぐるお品物です♡

 

 

 

 

こちらは、別バージョン♪

パリの景色がより鮮明に描かれています(^^)

 

 

 

 

街の一角…Cafeのテラスでくつろぐパリジャン達。

「ディナーは何にしようか?」そんな会話が聞こえて来そう(^^)

 

 

 

 

 

細部まで美しい、繊細な模様…

 

 

 

 

傘をさしていても、見上げれば鮮やかなカラーで貴方を包みます。

 

 

 

 

 

大人のための、上品でエレガントなデザインです。

 

 

 

 

 

オリジナリティーがあり、思わず振り返って見てしまうような、素敵な傘の数々。

 

 

 

 

 

どんよりとした雨の日でも、お出かけが楽しくなりそうですね♪

 

 

 

 

今回、入荷した一部をご紹介させていただきました(^^)

他にもたくさんの素敵なお品物がございます♪

 

 

Instagram更新中です(^^)♡ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

Top