デイリーにおすすめのアンダープレートのご紹介です♪

 

テーブルを彩る様々なテーブルウェアたち・・・・・♡

時にはクラシックに、時にはカジュアルに、テーブルコーディネートって楽しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリー陶夢でテーブルコーディネートをする時に大活躍するアンダープレートが、イタリア製の金彩のガラスプレート☆

クリスマス、お正月、バースデーなどの特別なコーディネートにおすすめです!

 

 

 

 

 

 

そして、もう一点が、同じくイタリア製の磁器のプレートです☆

お値段¥4,500+TAX、カラーは、グリーン、ピンク、グレーの3種類で、デイリーにご使用いただくアンダープレートとしてと~~~ってもおすすめです(^^♪

 

 

 

 

 

今日は、スタッフで、それぞれのカラーの位置皿に色々なプレートを組み合わせて遊んでみました♪

まずは、爽やかなグリーンのカラーから(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、キュートなピンク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スモーキーグレーです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフそれぞれの個性溢れるコーディネートが楽しかったです☆

アンダープレートがあるとテーブルを保護し、テーブルを華やかにみせてくれます。

畏まった感じでなく、お気軽に日常生活の中に取り入れてみられませんか??

もちろんワンプレートとしてもお使いいただけます(*^_^*)b

 

カラー:グリーン、ピンク、グレーの3色

各色¥4,500+TAX

SIZE:直径33㎝

 

 

 

 

気になられます方はお気軽にお問い合わせ下さいませ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top