テーブルコーディネート♪

 

日中、春の日差しが感じられる(日もある)今日このごろ・・・・・(笑)

皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか♪

 

 

 

店内少しだけ模様替えを致しました☆

オーナー宅のメインダイニングは、ガラス器や銀器を多めに取り入れた爽やかなテーブルコーディネートとなっております♪

 

 

 

 

 

 

ミラートレイの上にはラリックにお花をいけて飾ってみました。

 

 

 

 

 

 

フランス純銀のキャンドルスタンド。ロココモチーフの流れるようなデザインが素晴らしいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカラのガラスのキャンドルスタンドは、それ程大きくないので、テーブル、サイドボード、どちらにもおすすめです。子供のモチーフがとっても可愛らしいですよ♪

 

 

 

 

 

 

アスパラガストングは、サンドイッチやスコーン、パン等の取り分けに大活躍です☆とっても便利!

 

 

 

 

 

最近、スタッフのK君がお茶をたててくれるので、女性スタッフが美肌になったと評判の陶夢です♪

 

 

 

お庭ではムスカリとヒヤシンスが咲き始め、蕾の感じもたまらなく可愛らしいので、毎日成長を楽しみしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリア、お庭、ついでにスタッフにも会いに、お遊びにいらっしゃって下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top