ソファのご納品♪

 

先日、ハンス・J・ウェグナーのGE290 3人掛けソファのご納品をさせていただきました♪

ご家族で陶夢にお遊びにいらっしゃって下さるのですが、いつも可愛いお子様たちから元気と癒しをいただいております♪そして、毎回私たちの方が本気でトランプで遊んでしまいます・・・・・(笑)

 

 

 

眺めのいい高台にあるT様邸。拘りのリノベーションをされたお宅は、フレンチとモダンが良く似合われる素敵なお住まいでした♪

玄関には19世紀後半に作られたシャビーなペイントのコンソールと、同じ頃に描かれた絵画が飾られています。

窓には、食のお仕事に携わる奥様にぴったりの、お野菜モチーフの素晴らしいステンドグラスが下げられていて、美しさに見惚れてしまいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様はグラヴィールドア(エッチングドア)越しにステンドグラスが見えるのがお気に入りとのこと♡

 

 

 

 

 

たくさん光が入る開放的なリビングダイニング。

モダンとアンティークのインテリアを上手に組み合わせていらっしゃいます☆

 

 

 

 

 

ナチュラルなオーク材の寄せ木ダイニングテーブルの上にはメゾン・バゲスのシャンデリアが煌めいています・・・・・☆

 

 

 

 

 

クロモスもご自分で素敵に額装され、インテリアのポイントになっていました。

 

 

 

 

 

ウッドデッキへと繋がる寛ぎのスペースに納めさせていただいたGE290ソファ。

お洒落なラインと抜群の掛け心地で、発表から約60年経った今でも人気が衰えません。

 

 

 

 

ウッドデッキ側からは背面が見えてそれもまたお洒落です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前お買い求めいただいた、デンマークのイージーチェア、ピエール・ガリッシュのイージーチェアと組み合わせて本当に素敵なソファーセットになりました♪

 

 

 

 

 

お庭に咲いたお花・・・綺麗・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、奥様手作りのマドレーヌとマフィンをソファーセットのところでいただき、とっても幸せでした・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様も、照明を点けたり消したりと撮影のお手伝いをして下さってありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top