センターミラーにジャルディニエを飾って(^^)♡

 

美しいテーブルセッティングに欠かす事のできない、一枚のミラー(^^)♡

カットの美しいクリスタルガラスはより煌びやかに、

可愛らしく首をもたげた楚々としたお花たちは、光を取り込んで水面に映り込むように、より輝きを増しています(^^)♡

 

 

美しいバカラのジャルディニエに、フラワーマルシェで出始めた可愛いお花を飾りました(^^)♡

陶夢オーナーのチョイスは、シックなお色味がとても素敵なすみれとセージ♡

 

 

年間を通してこんなに可愛いお花が楽しめるなんて、本当に幸せです(^^)♡

 

 

お庭の秋バラも元気に咲き始めました(^^)♡

可愛い秋バラとブッドレアを飾って…

テーブルセンターに奥行と輝きをもたせて、美しいお花やジャルディニエをより美しく、テーブルセッティングをより華やかに惹きたててくれます(^^)♡

一枚のミラーを起点に、皆さまもお気に入りの世界観を作ってみられてはいかがでしょうか?(^^)♡

 

 

 

 

Instagram更新中です(^^)♡ ギャラリー陶夢Instagram からご覧いただけます♪

鹿児島市甲突町にある、ミッドセンチュリー家具を取り扱う姉妹店、HARRYS ANTIQUE MARKETのホームページはこちらです→ HARRYS ANTIQUE MARKET 是非ご覧になってみられてください☆HARRYS ANTIQUE MARKET Instagramもよろしくお願いいたします☆

 

 

Top