ジューンブライド♡♪

 

久しぶりに乙女部屋の模様替えをいたしました♪

 

6月といえばジューンブライドですよねっ♡

今回のテーマは『結婚式を前日に控えた花嫁さんのお部屋♡』 (想像力は豊かな方です♪笑)

 

ポイントにレースをあしらい、インテリアコーディネートをしてみました♪

 

 

 

 

 

 

アンティークのベッドカバーにアンティークレースを重ねてアクセントにしております。

アンティークレースは本当に美しい・・・これほど繊細な柄でしたら、編み終えるのにどれだけの年月を要したのでしょう・・・・・。

広げてみて改めて感動いたしました。

 

 

 

 

 

 

コクシグルのベッドヘッドには、同じくコクシグルのクッションを☆

 

 

 

 

 

 

シャンデリアは、メゾン・バゲスをチョイスいたしました。

メゾン・バゲス特有のわざと朽ちさせたような質感のアイアンとバカラクリスタルのコラボレーションが(バゲスのクリスタルはバカラ製です。)美しさの中にも重厚な雰囲気を醸し出し、インテリアがぐっと締まります。

 

 

 

 

 

 

ウォールランプには、お花のエッチングが可愛らしい、ミラータイプをチョイスいたしました☆

 

 

 

 

 

 

シャビー感が絶妙なペイントミラーは、ナポレオンⅢ世時代のゴールドの家具とも良く合って、予想以上にお洒落♪

色々なグレードの物をバランス良く組み合わせる事は凄く大切ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コクシグルだってこんなに馴染んでいます(^^♪

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドに作ったちょっとお化粧したりお手紙を書いたりするスペース♪

お気に入りです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの足元には、先日張り上がってきたばかりのペイントソファを・・・・・♡

ゆっくり本を読んだり、お茶を飲んだり・・・・・(あ!想像力は豊かに育ちました♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花はお庭で咲き誇っているブッドレアと紫陽花のミニブーケもいい感じです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で『花嫁部屋』となっている乙女部屋のご紹介でした♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

皆さまへの日頃の感謝を込めまして、ただいまイベントを開催中です!

ホームページに掲載されております商品を、6月いっぱい限定で表示価格より10%OFF♪

または、オリコショッピングクレジットの通常20回無金利を、36回まで無金利とさせていただくサービスのどちらかお選びいただき、お買い物を楽しんでいただきたいです☆

是非このご機会に心ときめくお品物をコレクションの1つに加えられてはいかがでしょうか(^^)

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

 

 

 

 

Top