アーティストの拘りインテリア。

 

先月、県外へ家具のご納品に伺ってまいりました♪

 

鮮やかなブルーのドアのお玄関ドアには、19世紀に作られた、フランスのアイアンと、エッチングガラスがはめ込まれ、奥様が製作されたステンドグラスも可愛く並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お玄関フロアから2階へとつながる螺旋階段横の吹き抜けの漆喰の壁は、

ハッとするようなサーモンピンク!

こちらを塗られるアーティストのスケジュールを待たれた為、お家の完成を伸ばされたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階へ上がると、シャビーシックなフレンチアンティークから、コルビジェのモダンまで、

わくわくがいっぱいのインテリアが広がっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サニタリーは可愛らしいお色使いと、レース使いが勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーティストのお住まいという事もあり、海外のアトリエのような印象を受ける色使いやディスプレイを学ばせていただきました。

 

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top